This site is Japanese(日本語)

入り口(Translation)

案内(Guide)

紹介(Introduction)

更新履歴(Update history)

パロディ漫画・イラスト(Cartoon・illustration)

コスプレ・普段の写真(Costume play photograph etc)

日記(Blog)

宝もの・贈りもの(treasure・present)

リンク(Link)

掲示板(Bulletin board)

メール(E-mail)

2006年9月16・17日
〜きぐハレッ!〜 大正村

初めて「大正村」へ行きました。泊りがけでロッジみたいなお宿に宿泊しました。いい景色ですvvv

で、こんな事してきました(笑)いつも通りですね。はい。
 
見て分かると思いますが、私相当太ってしまいました;お隣の美少女で癒されますね。

若たちは「モリゾー&キッコロ」です。多分今回が着収めだと思います。

靴を作り直せなかったのが心残りです;(しかもこの写真では見えないし)

 

いい味出てません?(聞くな)

大正村で買ったお酒です。お店のおばちゃんが「箱から出そうか?小道具に使えるでしょう?」
ナイスですよぉぉ!おばちゃーーーん!惚れそうですがな!どんだけアットホームやっちゅうねん!って話ですね。

久しぶりに顔をあわせて「仕事か?ルパン」ってな感じですね。

呼ばれても、修行してそうですね。この人は。
 

新発売「キッコロのお茶〜森の香り〜」・・・あったらいいなぁ・・・
 

「は〜、一休み一休み。」

って、燃えるって!!!ヤバイ!ヤバイ!(爆!)

「おじいちゃん。ココどこ?」

「ドコなんじゃろうなぁ?はっはっは。」

〜妖怪・・・もとい、妖精のでる森〜
 

今回の若の写真館
ここの施設のおじちゃんたちがまた良い方々で・・・いや、住み着いちゃうトコでしたよ。うん。

 

今回も枚数が多いので〜・・・

後半へ続く