This site is Japanese(日本語)

入り口(Translation)

案内(Guide)

紹介(Introduction)

更新履歴(Update history)

パロディ漫画・イラスト(Cartoon・illustration)

コスプレ・普段の写真(Costume play photograph etc)

日記(Blog)

宝もの・贈りもの(treasure・present)

リンク(Link)

掲示板(Bulletin board)

メール(E-mail)

 2006年8月27日
〜コミックライブ名古屋〜 ポートメッセ名古屋

本日はカメラの調子が一段と悪いので、ほとんどボケていますぅぅぅ(大泣)

ルパンサイトオフ会でした。
左からトッとテルリさん・こうやつかささん・藤岡アカネさん・かいなさん。
今度はもっとゆっくりお話したいです。いろいろとえろえろと。(ヲイ!)

「顔は隠してください」と、言われて「じゃぁエロモザイクで隠します」と、言ったら断られました(当然)

いつも遊んでくれてありがとう!えづかクン!
若たちがルパンコス始めるまでは、彼が五右衛門コスしてくれてました。またやって欲しいです。

彼のベストをなんですが・・・全然違和感ないですね。やっぱりギロロは軍人さんなんだと思いました。

・・・格闘ゲームの背景にこんな人いた気がする・・・

団長もいつも遊んでくれます。多分この人がイベント仲間で一番、若たちの成長を覚えてる気がする。

本当に面白いです。誰に似たんでしょう?

一人で共鳴!
 

カメラ屋さんのポスターに採用されませんかね?
つーか、かいなさん?何でこんなメガネ持って来たん?
 

天梃さん一家もケロロでした(爆!)あーーー可愛い!(毎回しつこい)
擬人化は同キャラでも作り方が違いますね。
コレだけ小さい子ばかりなのに、幼少期ケロロが居ないのが笑えます。

生「バビブーーー!」ですがな!!!(アニメ見てない方はわかりませんね;)

間違い探し
この2枚の中で、間違いが1つだけあります。どこでしょう?
 
答え:私の存在自体が間違い

本日の若の作品です。多分通風孔。
カメラの調子が悪かったのに、お見事です。

2006,11,01更新