This site is Japanese(日本語)

入り口(Translation)

案内(Guide)

紹介(Introduction)

更新履歴(Update history)

パロディ漫画・イラスト(Cartoon・illustration)

コスプレ・普段の写真(Costume play photograph etc)

日記(Blog)

宝もの・贈りもの(treasure・present)

リンク(Link)

掲示板(Bulletin board)

メール(E-mail)

2006年8月6日
〜世界コスプレサミット(WCS2006)〜 オアシス21
若の趣味で ガンダム編!〈笑)

このページの画像は全て!若撮影のものです。顔のぼかし・明るさ・画像度は調整してありますが
トリミング等の画面操作は一切してありません。・・・ホンモノのカメコだよ・・・アンタ。
 
ドムさんの奥さんです。可愛い方です。しかもでら若いんですよ。いいなぁ(ボソリ・・・)

いつもありがとう!鋼鉄Tさん!ガイドさんとしてのお勤めもご苦労様でした。

 

ご覧の通り、全て大物なのでカメラ画面に入りきりません。(人だかりの為後ろに下がれません)
そこで若は考えました。ええ、誰に言われるでもなく自分で必死に考えたそうです。

どうすれば、全てのパーツを収める事が出来るのか!

上下別々に撮影する結論にたどり着きました!!!
一生懸命考えた若にも感心しますが、小2の子供にそこまで考えてまでも、撮影させたいと思わせる
高い製作技術・真夏にこれらを長時間着用する根性!

日本全国のロボ職人の方々に敬礼!

残念ながらココまでです;
他にも撮影したいものがあったため、削除せざる終えませんでした;;;
ごめんよ〜;若〜〜〜!!!知ったらすごい怒るので報告してませんが;(最悪だ!)

2006,10.22更新

前半に戻る