This site is Japanese(日本語)

入り口(Translation)

案内(Guide)

紹介(Introduction)

更新履歴(Update history)

パロディ漫画・イラスト(Cartoon・illustration)

コスプレ・普段の写真(Costume play photograph etc)

日記(Blog)

宝もの・贈りもの(treasure・present)

リンク(Link)

掲示板(Bulletin board)

メール(E-mail)

 2006年3月某日
〜ラ・セーヌ〜

・・・行ってまいりました。「お試しエステ」とやらに・・・。
初回3,000円のお試し価格で、その後3回限り15,000円のお試し価格でした。

いや〜!気持ちよかった!上半身は。
いや〜!拷問並みの痛さでしたよ!下半身は。(出産よりはマシですが)
痛みの原因は、セルライトの塊でした。

でね、マッサージしていただいてる間に色んな話したわけですよ。




店員さん「この間”秋葉原”行ってドラミちゃんのメイド服買ったんですよ〜。」
私「私もバドガールとかあるんですよ。」
店員さん「あ!私そっち着たい」
私・店員さん「持ってきましょうか?」


で、お店で着てみました。首の鈴付けるの忘れちゃいましたよ(涙)

アワワヽ(□ ̄ヽ))... ごめんなにゃさ〜い ...((ノ ̄□)ノ アワワ

怒 ふざけてろぉぉぉ!己ぇ!

お口直しに、お美しい店員さんのお写真を。ドラミちゃん貸してくれてありがとう(^^)
まずは「うる星」のラムちゃんです。
 
可愛いですね〜。私の衣装では大きかったみたいです。細いからね・・・フッ・・・。

続いてご存知、不二子ちゃんです。このスーツは結構あこがれるそうです。
 
衣装も報われるってなモンです♪

もう一人店員さんを巻き込みました。バドワイザーのワンピースです。
 

で、やっぱり不二子ちゃん。
 
いや〜!かっこいい!!!美人さんはいいなぁ!!!お母さん嬉しい(お前の娘じゃないだろう!)

 

ココから下は再び奥方のみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
パニエが丸見えですがな;;;きっちりせぇ!自分!

で、結局エステはお試しのみで終わったのでした。ちゃんちゃん。(貧乏ですけん;)
店員さんすみませんでした;&お世話になりましたvvv

2006,05,18更新