This site is Japanese(日本語)

入り口(Translation)

案内(Guide)

紹介(Introduction)

更新履歴(Update history)

パロディ漫画・イラスト(Cartoon・illustration)

コスプレ・普段の写真(Costume play photograph etc)

日記(Blog)

宝もの・贈りもの(treasure・present)

リンク(Link)

掲示板(Bulletin board)

メール(E-mail)

2006年3月25日
〜コミックライブ名古屋〜 ポートメッセ名古屋

やっと!MIZZさんと「ガッシュ!」あわせが叶いました!

こちらはMIZZさんのカメラです。いいモノ使ってらっしゃる。
あ!ウマゴンが倒れてる!

ぷち若が口にくわえてるものは、本当は光るはずだったんです;残念!

相変わらず若たちのお気に入りです。
でも、ただ撮るだけでは勿体無いので加工してみました。

 

いらん事するな!

すみません。切腹。

ココの衣装は難しいんですがね。ブーツまで・・・!流石です!
でもこのコスでは石野 ○子さんには見えませんね(笑)
 

ゾフィスの能力によって、悪い子に洗脳されてしまったココとフォルゴレ
キャンチョメ!危うし!

「うわ〜ん!助けてよ〜フォルゴレェ〜!」

哀れキャンチョメはチョコを取られてしまいました。

ココの悪事はどこまで続くのか?!(大した被害はなさそうだ!)

サイトのお客様の麻衣さんでございます。
「デ・ジ・キャラット」のキャラクター勢ぞろいです!可愛いなぁ!もう!!!

本日は、花菱さん&タカさんと会えました〜。
公園でおしゃべりもできて楽しかったです。でも、まだしゃべり足りない;

後半は「バドワイザー」のワンピースを着てみました。
白い服なので”ビッグ・ボイン”(「ガッシュ」のキャラ)ッぽいかな〜なんて。

花さんとタカさんにえっらい!驚かれましたがな;もう駄目か?!(とっくに駄目だろう!)

2006,05,07更新