This site is Japanese(日本語)

入り口(Translation)

案内(Guide)

紹介(Introduction)

更新履歴(Update history)

パロディ漫画・イラスト(Cartoon・illustration)

コスプレ・普段の写真(Costume play photograph etc)

日記(Blog)

宝もの・贈りもの(treasure・present)

リンク(Link)

掲示板(Bulletin board)

メール(E-mail)

2006年1月8日
〜レイヤード〜 志摩スペイン村

寒かったですよ!雪もちらついていました。
我が藩のお客様のゆき様と、お会いできました♪可愛らしい方です。旦那さんもかっこよかったです。
実際の我が家を見てさぞやがっかりされたでしょう(爆)

 

「こちらがスペイン村でございま〜す」・・・こんなガイドさんはいりません。

背景めちゃくちゃいいですよね〜。台無しにしといて何ですが・・・。
  

どんなポーズをとっていいのやら、毎度悩みます;

なかなか難しいんですよ。一応コマ?になるんでしょうかね?これは?
 

可愛いよ。うん。全くもう!

「鳴るものは、鳴らしておこう。ホトトギス」子供のお約束ですね。
 

移動中は、嫌がってでも!ジャンパ−を着せていました。
 

スペイン村のマスコット・キャラクターでございます。

加工前と後を比べてみました。たいした加工はしてないんですが、私の中では傑作です。
 
改装がなかなか進まなくて、申し訳ない気持ちがこもっています。


いつも来てくださる皆様への、感謝の気持ちを込めてみました。
想像以上の不気味さに、余計な事をした!と、思いました。

あまり言いたくないですが・・・若、このキャラクターソックリです。何故だぁ?!

若の上着脱がせるの忘れてました!いやん!

今回の、お疲れ様。

どっちかって言うと、「ボクはもう疲れたよ。パ○ラッシュ・・・」って、感じ?

2006,03,28更新