This site is Japanese(日本語)

入り口(Translation)

案内(Guide)

紹介(Introduction)

更新履歴(Update history)

パロディ漫画・イラスト(Cartoon・illustration)

コスプレ・普段の写真(Costume play photograph etc)

日記(Blog)

宝もの・贈りもの(treasure・present)

リンク(Link)

掲示板(Bulletin board)

メール(E-mail)

2005年12月4日
〜キャラダイス
〜 名古屋市産業貿易会館3階

久々のテーマパーク以外でのコスプレイベントです。
2週間で4着作りました。やれば出来るモンだ・・・。
(ただし、藩主殿のズボン・奥方のYシャツ&ズボンは元々自宅にあったもの)

「金色のガッシュ」
藩主殿=パルコ・フォルゴレ 奥方=高峰 清麿 若=キャンチョメ ぷち若=ガッシュベル
 


この金髪兄ちゃんは、藩主殿自身が「やりたい!」と、言ったキャラです。嬉しそうです。
何があったんでしょう?藩主殿・・・。次元のじの字もありゃしません。

本の絵・・・間違えちゃいました;しかもそれを若に指摘されました。それってど〜よ・・・。


初めて着た衣装とは思えないぐらいポーズが出来上がっています。何故だぁぁぁ!!!
 

×○さん親子です。まずは「ガンダム」
 

続いて、子供達に大人気の「昆虫王者 ムシキング」

ポポとパムです。
せいやくんが一番やりたかったコスは実は”虫”だったりします。若達もやりたがっていましたが・・・
後姿が”でっかいゴキブリ!”になってしまうので却下ぁ!!!
 
 
ポポとムシキングバトル

本日もTV撮影でした。(最終日です)
×○さん、ご協力ありがとうございました(^^)

「ポケモン」のルカリオの・・・頭だけ貸していただきました。
いい出来ですね。私は頭部パーツが苦手なので本当に感心〜・・・
 

未峰 ゆうらさん親子
「ブリーチ」の浮竹 十四郎&砕蜂 いやぁ、決まってますねぇ!かわいいなぁ!もう!!!(落ち着け!)
 

「ルパン三世」次元&五右衛門(分かるって!)
次元=かいなさん 五右衛門=タカさん

・・・すみません。調子に乗って色んなポーズお願いしてしまいました。

「もっと腕広げて!」とか言ってしまいました。切腹!


お付き合いありがとうございました!

でもって、刀で遊びたがるのは日本人の性分です。タカさん、すみません;
だって、お約束でしょう?(だってじゃねぇ!)


みんな日本人

エレベーターの音に振り向いたら・・・

鋼鉄Tさんでした。
ある意味「ビックリ箱!」ですな。


楽しかったです。見れば分かりますね。はい。

TV局のお姉さん(美人!)が若たちをずっと見ててくれたので(撮影していたともいう・・・)
久しぶりにゆっくりおしゃべりできました。(普段は若たち追いかけるのに必死ですけん)
ありがとうございましたぁ!

自宅に取り付けられた固定カメラをはずす作業は地味に楽しかったです。

2006,01,16更新