This site is Japanese(日本語)

入り口(Translation)

案内(Guide)

紹介(Introduction)

更新履歴(Update history)

パロディ漫画・イラスト(Cartoon・illustration)

コスプレ・普段の写真(Costume play photograph etc)

日記(Blog)

宝もの・贈りもの(treasure・present)

リンク(Link)

掲示板(Bulletin board)

メール(E-mail)

2005年12月29,30日
〜冬のコミックマーケット〜 東京ビッグサイト

初日はルパン一家です。お客さんのヨッシイ様に出会えました!
お土産なでいただきました!ありがとう!お嬢さん!(五右衛門なのに?(笑))

次の日のヨッシイ様 「ブラック・ジャック」のピノコちゃん。えらい雰囲気変わりますね。
でら可愛いいがな。(方言丸出し)

中野のとっつあん様とジン様のもお会いできました。

 

銭形 幸一さんと幸二クン?

ジン様の小道具を我が物顔で使っております;すみません;

いつも、遊んでくれてありがと〜♪

さくらさん。おっさんキャラ褒められて嬉しいけど女心は複雑だそうです。(爆!)

「ブリーチ」の死神 
愛染隊長の鉄春様。最初分からなくて申しわけございません;!
だって!ゾロの髪型のイメージが強烈で!(髪なんだから伸びるって!!!)

「飢狼伝説」 テリー&アンディ
久々にテリーのコスがやりたくなりました。あぁ・・・。


いきなり現れた「ガンダム」のアッガイに大喜びでした。
よく見てください!おなかが開いて、中にいるのはパイロットの赤鼻さんです!

「デカレンジャー」 水鳥 スワン
って、ゆーより石野 眞子さんのコスプレだよ!これじゃぁ?似すぎだぁ!!!MIZZさん!

 

2日目は「金色のガシュベル」でした。

何で落書き?と言いますとですね・・・。
私、とんでもない事をやらかしまして、この日顔がかぶれている&晴れているんですよ;
よって、自主規制!

何をやったかとゆーと・・・

前日、ホテルでお風呂上りに試供品の乳液をつけてしばらくし経った頃
・・・顔が痛い・・・?
おかしい?と思い乳液が入っていた袋を見ると

液体ボディー・ソープでしたぁぁぁ!!!

慌てて洗い流したんですが、時すでに遅し・・・。敏感肌の私が悲鳴を上げないわけがない。
まぁ・・・初日じゃなくって良かったと、思う前向きな自分。

この日はもう一つ事件がありました。

ぷち若の下の前歯が抜けました!おめでとう!

若たちのマイ・ブーム オリエンタ○・ラジオ
 

今年の冬コミはあったかくて良かったです(^^)
 

流石に完成度の高いコスが多いです♪
「マジレンジャー」&「仮面ライダー響」
 

作品とキャラが分かりません;
「世界コスプレサミット」西日本個人代表のSOU様とご友人です。
赤と黒は決まってますな♪相変わらずかっこいい!

「聖闘士 星矢」 フレア&ヒルダ
かっこよいので撮らせていただきました〜。

「セーラームーン」 ルナ
可愛いねぇ♪引率のお父さんの写真を失敗してしまいました;

「天空の城 ラピュタ」
すごい!似てる!!!これだけキャラの雰囲気出せるって本当に凄いと思います。私?まず顔が無理!

オリジナル・メイド ご主人様(小さっ!(爆!))
自分の影が入ってしまった!あ〜・・・頭かいぐりしたい・・・。

ルパン逮捕だぁ〜〜〜!!!

仲良く ご苦労さん。

2006,02,09更新