This site is Japanese(日本語)

入り口(Translation)

案内(Guide)

紹介(Introduction)

更新履歴(Update history)

パロディ漫画・イラスト(Cartoon・illustration)

コスプレ・普段の写真(Costume play photograph etc)

日記(Blog)

宝もの・贈りもの(treasure・present)

リンク(Link)

掲示板(Bulletin board)

メール(E-mail)

2005年11月20日
〜Sky High〜 デンパーク

早速ですが問題です。下の2枚の写真はいつもと違います。どこでしょう?
ちなみに五右衛門はかいな様にお付き合いしていただきました〜(^^)


正解=次元が藩主殿ではなく奥方(爆!)

この日は子ども会の用事があったので、若と藩主殿は後で合流でした。
TV取材があったので、私とぷち若だけ先に来ました。

*どーでもいい知識*
TV取材といえども、入場料は自分達で出します。元々行く予定でしたしね。はい。

 

「ローゼンメイデン」の真紅ちゃん・・・だっけ?

アンティークドールの設定なので等身大です(笑)いつも超!可愛いです!!!いおりちゃんでしたぁ(^^)

この方は夏場はコスしないんだそうです。理由=暑いから。・・・納得。いつもありがとうです。

左から、「銀魂」の神楽、「明日のナージャ」のナージャ、「ブリーチ」の一護
3人ともコス初参加だとか・・・そうは見えないくらいノリノリですね。これからが期待大です。
がんばれ!お母さん達!
 

藩主殿合流〜。は、いいんですが早速地ビール飲んで顔赤いです。

「ボクの隠れ家」

「ボクの友達」

11月20日でまだてんとう虫がいました。

「張り込み中」

「罠を仕掛け中」

〜2コマ劇場〜
銭「なぁルパン、そろそろ捕まってくれんか?」
ル「そいつぁ乗れねえ相談だな、とっつあん。どうしたの急に?」

銭「だって、他の同僚は出世やら結婚やらしてるのに、ワシだけ・・・ワシだけ・・・;」
ル「・・・泣くなよ〜とっつあ〜ん・・・;;;」

そんな感じ。

いい具合の紅葉でした。
 

初あわせなのに着替え中ぷち若の面倒を見てもらったりとお世話になりました。かいな様。
懲りずにまた遊んでやってください〜。
 

2006,01,14更新