This site is Japanese(日本語)

入り口(Translation)

案内(Guide)

紹介(Introduction)

更新履歴(Update history)

パロディ漫画・イラスト(Cartoon・illustration)

コスプレ・普段の写真(Costume play photograph etc)

日記(Blog)

宝もの・贈りもの(treasure・present)

リンク(Link)

掲示板(Bulletin board)

メール(E-mail)

2005年8月27日
〜コミックライブ名古屋〜 ポートメッセ名古屋

ルパン=奥方 次元=藩主殿・あ○ね様 五右衛門=タカ様 不二子=さりまん様・花菱様
見ての通り不二子の衣装は私がお貸しいたしました。・・・私よりお似合いですがな、お二人とも・・・。

バラ・・・主食なんです。
嘘です。すみません。
当日突然お綺麗なお嬢様に手紙と一緒にいただいたんですよ。年を忘れてはしゃぎました。
ありがとうございました!かいな様!!!

・・・確かに写真を撮らせていただいたのにデータが無い?
どうやら、安物のメモリーカードのせいらしいと、気付いたのはつい最近・・・。(遅いよ!!!)ガッデム!

 
花菱様には当日突然ドレスを押し付けました;
そんな無礼を許してくださったどころか、会場でウィッグまで買って見事「不二子」になりきってくれました!

 

ここからは、若の不意打ち撮り写真&お遊び

 

モテモテ次元に、袖をかんでうらやましがる五右衛門さん(爆!) 

「両手にヒゲ」

 

 

ここからは若たちの「モリゾー&キッコロ」です。和んでください(^^)

 

 

 

自分撮り(笑)

「森の妖精」ならぬ「森の妖怪」・・・

誰とは言いませんが・・・さ○子みたい・・・。

 

東京からはるばるご苦労様です。「世界の車掌から」はっはっは!

 

本日の若の芸術作品

2005,10,21更新