This site is Japanese(日本語)

入り口(Translation)

案内(Guide)

紹介(Introduction)

更新履歴(Update history)

パロディ漫画・イラスト(Cartoon・illustration)

コスプレ・普段の写真(Costume play photograph etc)

日記(Blog)

宝もの・贈りもの(treasure・present)

リンク(Link)

掲示板(Bulletin board)

メール(E-mail)

2005年4月10日
〜コミックライブ名古屋〜 ポートメッセ名古屋

この日はネットでお知り合いになれた方々とご一緒させていただきました!
五右衛門=タカ様
チャイナ不二子=花菱様
ルパン=内緒(残念!)
皆様ありがとうございましたぁ!!!また、お願いします!
それまでには、痩せます!今度こそぉ!(すでに駄目くさい)

 

本日も、ノリノリですね。若君達は。

 

ぷち若がだらけているのはコスプレがイヤなのではなくだらけているルパンを演じているんです。何て奴だ!

 

「ボクの顔をお食べ」・・・って、こーゆーかんじなんですね。

 

何故、家族コスプレはバッチリ決まっている方が違和感を感じるんでしょう・・・?

 

どっちがお父さんなんだか?
って、衣装で分かるよ!

イヤな話ですが・・・、この3人は影で
コスプレ界の”サラブレット”と呼ばれています。

 

あかねちゃ〜ん!今日も撮らせてくれてありがとー!
って、今日撮ったもんじゃあないのもあるし!

 

名探偵が大ドロボウに華麗に変身!ちなみにこの子は男コスしていますが女の子ですよ。

 

またまた変なもんお借りしました。ぷち若です。(またお前か!)

 

今年は桜が遅咲きでしたので10日で満開でした。


カメラマン=ぷち若

 

カメラマン=若

 

カメラマン=奥方(分かるって!)

2005,04,20更新