This site is Japanese(日本語)

入り口(Translation)

案内(Guide)

紹介(Introduction)

更新履歴(Update history)

パロディ漫画・イラスト(Cartoon・illustration)

コスプレ・普段の写真(Costume play photograph etc)

日記(Blog)

宝もの・贈りもの(treasure・present)

リンク(Link)

掲示板(Bulletin board)

メール(E-mail)


2004年12月29・30日
〜冬のコミックマーケット〜 東京ビッグサイト

寒かったです・・・。
一日目は雪降ってました。なのにこのテンションですよ。若達は。

 

すんごい雪だったんですが、
 全然写っていません!残念!



折角雪降りなのでちょっとかっこつけてみました。
分かってます。怒らないで下さい!

 

30日は他のルパンご一行様とお会いできて幸せでした♪

 

 


まずはルパ〜ン3乗?

 

 


続いて次元分身!

 

銭形さん家の父兄参観?

今更ですが・・・モミアゲ、まつ毛、アゴちゃんと描いてます。はい。
他にもお子さんレイヤーいましたが、
若達ほどはしゃいでいる子はいませんですよ!
 

 

 

 


私がヅラだと気付いた方いらっしゃいますかね?
はっきりいって、気にいらねぇ!

と、ゆー訳で髪がのびるまで五右衛門様の衣装は封印!
この不本意な状態で2日間で100枚ぐらい撮ってもらちゃったですよ。うぇぇん!

”プリキュア”
女の子はこれか”セラムン”ですよね。お素敵な親子ペアです。

コス名は不明ですがかわいいです!防寒対策もばっちりです。
これだけしっくりくるのにお父さんとお子さんのジャンル違うそうです。

少年ジャンプで連載中の”ブリーチ”
とても本物チック&ナイス・コン!(意味分からない方多いよね)

・・・言わなくても分かると思うのであえて書かない。(笑)
かっこよすぎですよ!兄さん達ぃぃぃ!!!
真ん中の方知り合いなんですが、昔の名前で表示していいのかなぁ?今度聞いときます。はい。

この子はお友達&奥さんです。
「かず」ちゃんってゆーんですけどね。ホモゲームに大はまりです。
当然このキャラもホモゲーキャラなんですってよ!奥さん!!!かっこいいのは分かったから早くゲーム貸して!

 

2005,01,25更新